はんなりワンコ☆モアとの暮らし

のんびり屋さんのゴールデンレトリバーのモアとの日常です(*^^*)


テーマ:

おはようございますニコニコ





来週から研修の為に3ヶ月関東へ行く息子。
その準備で何かとバタバタした日々を送ってますダッシュダッシュダッシュ

買い物もだいぶ一段落したので、これからは持っていく荷物を箱に詰めて送らなければいけません汗
ひっくり返った息子の部屋の掃除も大変そうガーン

あとひと踏ん張り、頑張りま~す筋肉

(息子は3ヶ月埼玉に居るので、埼玉の皆様、息子をどうぞよろしくお願いしますハート)








桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜









3連休3日目桜3月20日(月・祝)のこと。

先週に梅を見に行った月ヶ瀬梅林へ、今度は娘も一緒に行ってきましたよルンルン

先週は梅もまだまだだったので、今回はそのリベンジも兼ねていますウインク
一週間でだいぶ咲いていてくれるといいなぁ~ハート




今回は、先週と違う方の道から進みますあしあとあしあと



やっぱり先週よりだいぶ咲いていましたよヽ(´▽`)ノラブラブ
青空に梅が映えてバッチリグッ










のどかな茶畑を通り過ぎて・・・



・・と思ったら、ちょっとお邪魔しまーすびっくり

この後、狭くて方向転換できず、バックで戻ってきたモアです笑




この日は気温がグングン上がる予報だったので、モアはもうクールタンクを着てますよウインク









梅林に入る前に、ちょっと腹ごしらえお茶
よもぎの焼き餅と、ゆず味噌の焼き餅を食べましたもぐもぐ














ちっちゃなお友達とご挨拶パー
ちょっと怖がってる小さなワンコには、フセをして挨拶するモアですよニコニコ



怖くないのを分かってもらえて良かったねおねがい






『怖い』と言えば・・
この日も何度かモア(ゴールデン)に対して、心ない言葉が聞こえましたよ
先週ここへ来た時は、もっとヒドいことを聞こえよがしに言われましたほろり

例のニュースがあってまだ間もないので、仕方ないんでしょうね・・
でも、とても寂しくブルーな気持ちになりましたショボーン

もちろん、分かって下さる方も沢山居られて、いっぱいナデナデもしてもらいましたがラブラブ

暫くはこういうことも何度かあるかもですが、皆で乗り切って行きましょうねグー







話を戻しますニコニコ

梅を見ながらテクテクとあしあとあしあと
いいお天気過ぎて、暑いぐらいですよ~(;^_^A


















やっぱりここへ来たら梅ソフトは欠かせないねチュー



モアの熱い視線には負けないよ~(≧∇≦)b

それに、昨日モアはカレーまん丸ごと食べた(奪った)からねぇ・・・( ̄ー ̄)












だいぶ上まで上ってきたので、赤い月ヶ瀬橋が見えました目



先週は行かなかったけど、この日はあの橋まで行きましたよ~筋肉












ずーっと続くくねくねした坂道を下りていきます!



上矢印上矢印上矢印こんな感じで、くねくねと・・・けっこうな坂道ですよキョロキョロ











モアも見下ろして覚悟を決めたようです爆笑



昨年も行けたから平気だよ~グッ

行きはヨイヨイ、帰りは・・だね(^▽^;)













段々と橋も近づいてきたよ目



たまに給水・休憩しながらズンズンと・・あしあとあしあと












やっと下道まで下りてきましたよ~



下りてからもけっこうあるね~がびょーん












ようやく月ヶ瀬橋に到着~~ヽ(´▽`)ノラブラブ



橋の上は車がビュンビュン通るので、ここから撮影カメラキラキラ












この橋の近くに、垂れ梅のキレイな場所を見つけましたよグッ



モアは、姉たんと一緒で嬉しいね~(〃▽〃)ラブラブ










さてと・・・

あの急な坂道を戻るのはイヤだけどチーン、頑張って登りますか~!!



モアはへっちゃらそうで何よりチョキ

私はバテバテでフーフー(x_x;)












やっとだいぶ上がってきたよ筋肉















ここからもう少し上って、メインの梅林へ~桜桜



一面に咲いた梅林が美しい(〃▽〃)ラブラブ












モアも梅林をバックにパチリカメラキラキラ






一週間でかなり咲きました照れ
リベンジできて良かった~ヽ(*´∀`*)ノラブラブ












今度は大きなお友達にも会ったよウインク




お顔から来られるとキンチョーしたけど、
優しいピレちゃんだったので、クンクン出来ましたグッ












遅めのお昼は、先週にも来た高台にあるお店でルンルン



またまた梅うどん串こんにゃく、そして、おでんと梅にゅうめん定食を食べましたラーメン

串こんにゃくは絶品ですラブ









ラストは、梅とモアのコラボで(*´ω`)桜













梅を堪能できて、いい運動もできて(笑)、楽しいお出かけになりましたおねがい






さてさて、この日はこれだけでは終わりません!
夜は夜でお楽しみがありましたよ音符


続きはまた次回に・・・ウインク






桜今日も最後まで見て下さってありがとうございました~照れピンクハート




キラキラきらきら!!今日も頑張ってる皆に、穏やかで優しい時間が流れますようにハートきらきら!!キラキラ













AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。