こんばんは(*^ー^)ノ



ちょっと間が空きましたが、
雨の日もランラン♪プール編です(*^^*)




室内温水プールのためか、
写真が少しボケて色も悪いですが、ご了承下さいm(_ _)m






やっぱりプールは相変わらずのモアで・・



ねねママさんに誘ってもらうも・・









やっぱり、この段差はどうも苦手・・(;´∀`)汗





琵琶湖での勇姿はどこ行ったーーーーーっ?!

・・って感じです(;´▽`A``


プールもスロープなら、すんなり行けるのかな・・?







でも、みんなで何やかんやと励ましていると、

・・って感じで、入って行く時もありますよ(;^_^A







それを見かねた、せっかちな父さんは・・


                      (写真:ねねパパさん)

モアをリードで連行して、







                      (写真:ねねパパさん)

強制的にドボーーーーーン!!!











いくら愛のムチだとはいえ、
可哀想なモア~・・(´;ω;`)

って、私が過保護なのかな?

別に琵琶湖でガンガン泳ぐんやから、
無理しなくてもいいと思うんですが~・・^^;










ほら、ねねちゃんも心配顔だよ(笑)








ねねちゃんは、琵琶湖でもプールでも、
エンドレスで行きまっすガッツガッツガッツ









ねねちゃんとニアミスしたりしながら泳ぐよ~音符音符








オモチャをポーン!と投げてみても、

最初は笑顔で知らん顔~(≧▽≦)

その後、のんびり出発して取りに行きますダッシュダッシュ









またまた鬼コーチが出たーーっ!!\(゜□゜)/


                     (写真:ねねパパさん)


あとで知ったんですが、
モア、かなり嫌がってるように見えますが、
意外にも、あとの方になると踏ん張らずに、軽く押すだけで飛び込んでたようです!!

だんだんと、慣れてきたのかな?

リードで連行される時も、足取りは何故か軽やか♫(笑)

それに、偶然だと思いますが、
一度だけ、押される前に、自分から飛び込めましたよ(ノ´▽`)ノハート②ハート②




まぁ、別に飛び込みが出来なくてもいいんやけどねにこ
私もず~っと嫌いだったから、すごく気持ちは分かるよ(^_^;)
それも個性だ~!

階段から、すんなり入水出来たらそれで全然OKだからねハート















ほんまに、母さんもそう思うよ(^_^;)

でも、きっとどこの父さんもそんなもんだよ笑

モアの為だと思ってやってるんだから、分かってあげよう苦笑











この後も、ねねちゃんと一緒に泳いだり~、










モア、プールでは恒例の『伝い歩き』を披露してましたにこ








さて、プールから上がってシャンプーの時間ですよきらきら!!


モア、なんだか楽しそう~おんぷおんぷ
たまたま笑顔が撮れました(≧▽≦)笑









お次のドライヤーでは、神妙なお顔・・(^_^;)







でも、なぜか父さんが乾かすと、



すごく嬉しそうな顔してました(*´∀`)

私と何が違うんだろう・・苦笑










ねねちゃんも頑張ってますよ~(*´艸`*)








フワサラ~になった後は、とあるSAのスタバで遅いランチです音符



ここは、ドッグランもあるけど、
この時はスゴイ雨だったので行けず・・







ねねパパさんから、美味しいオヤツも貰ってハート



モアのギョロ目と、ねねちゃんのカプっ!!(*´艸`*)










ねねちゃん、ペロリが可愛いね(〃∇〃)ハート②










ふたりとも、と~~ってもイイ笑顔(*´ω`*)ハートハート











丸窓の向こうから、ハイハートポーズ(*^^)vハート









可愛い2ショットが撮れました~(ノ^^)八(^^ )ノハート②





雨の日でも楽しく遊べて、とても充実した1日でしたウインクおんぷおんぷ

ねね家の皆さん、ありがとうございました~音符




(この翌日から、モアは暫くお腹Pちゃんになりました^^; )







花今日も見て頂いて、ありがとうございました~照れハート②