こんばんは(*^ー^)ノ




一昨日の夜、京都タワーがピンク色に変身!ピンクグラ


お出かけ帰りだったので、ちょうど見られました(^^)

京都に住んでいながら、いつもなかなか見られない^_^;

これは、ピンクリボン活動(乳がん啓発活動)の一環として、
毎年10月最初の土日に、京都タワーがピンクに変わります。

皆さん、進んで乳がん検診を受けましょうねきらきら!!





STARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTAR




さて、シルバーウィーク2日目、
京都府南丹市にあるドッグカフェ『おかげさんで』へ行ってきました♪


古民家ドッグカフェなので、とても趣がありますね(*^^*)










シルバーウィークとあって、とても混み合っていました(^o^;)
とりあえず、お料理が出来るまで、ドッグランで遊びましょう♪






林の中のドッグランは、とっても涼しかったです(*´∀`)
モアも気持ちよく走ってます♪








このドッグラン、砂のドッグランの下に林のドッグランがあって、
階段で下りられるんですよ♪

モア、上行ったり、下に行ったり~音符2
楽しんでました(*´∀`)









店内は満席だったので、外で食べますよ~♪
お料理・・混んでたのでかなり待ちました(;^ω^)








食事の後も、モアはひとっ走り~(ノ´▽`)ノ









帰る頃に会ったワンちゃん達に、ビビリながらもご挨拶(^^ゞ






次に向かったのは、日吉ダムです(*^^*)

緑があって、川があって、とてもイイ所♪
芝生、気持ちいいけど、実は大量のシカのコロコロさんがっΣ(・ω・ノ)ノ!

踏まないように、気をつけながら歩きました~(;´▽`A``


向こうに見えるダムの橋まで上るよ~!








川は残念ながらあまり綺麗じゃなかったね^_^;








モア、先は長いからね~~!ピンクグラ






モ『まかせてくださ~~い!!』










たまにハグして、愛を確かめ合ったり笑










やっと橋の下まで来たよ~~♪







たくさんの階段を上って、やっと橋の上♪









橋の上から、ダムの放水を見ながらお散歩~(*´ω`*)
とっても綺麗な景色でしたハート









長い長い橋、また引き返すよ~~(≧▽≦)









またまた沢山の階段を下りて、芝生の上でのんびり(*´∀`*)

モア、コロコロさん踏まないでね(^o^;)
ゴロスリも緊張するな~(笑)








モアも気持ちいいお顔してました(〃∇〃)♪








浅い川をちょっと歩いてみたり♪






やっと入り口の売店まで来たので、
恒例のソフトクリームで休憩です(*´∀`)

このソフトクリーム、コーンではなくてデニッシュ生地なんですよありがとう
クリームはとっても濃厚で美味しかったです(〃∇〃)

モアもほんの少~しだけ味見ね♪




帰りは、想像通りの大渋滞!(@_@;)

でも、それ以外はのんびりとした休日を過ごせました~音符音符






花今日も見て頂いて、ありがとうございます~ニコちゃんハート②