こんばんは(*´▽`)


すっかりご無沙汰しています。
娘の引っ越しの手伝いなどで、ずっとバタバタしておりました^^;

一昨日無事に引っ越しを終え、私もようやく通常の日々に戻りつつあります。

モアの怪我もすっかり治って、毎日元気にしていますよ~ガッツ





引っ越しの前日の土曜日、少し時間が空いたので、夕方からお散歩へ出掛けました。
モアも留守番ばっかりやと、ストレス溜まるもんね汗




桜も綺麗に咲いていましたおんぷ
モアも気持ち良さそう( =^ω^)









萌ぇさんちのリクちゃんも、確かこのお花と撮ってたかな(*^-^)





電車が通ると、必ず立ち止まって通り過ぎるまで見てますにこ







夕方なので少し暗いけど~(^▽^;)
モアはイイ笑顔です♪




真ん中の芝生広場には、学生さんがいっぱいびっくり
何かの撮影なのか、ウェディングドレスのお姉さんが居ましたお~
撮影が終わって、お姉さんは綺麗な夕陽を撮っていましたよ(^-^)

モア、お姉さんをガン見(笑)






モ「お姉さん、行っちゃった~!」
モアはきっとお相手してほしかったんやね^^;





その後すぐに、学生さんに囲まれてナデナデされたり、写真撮られたりキャ
良かったね~モア(´▽`)おんぷ







夕焼け空には、飛行機雲がきらきら!!







ここは、京都水族館もありますよ(^-^)
21日からはナイター営業もしています。
モアは入れないけどね(^o^;)







もう夕方なので終わってましたが、ここからチンチン電車に乗れますよ

 

せっかくなので、電車ともパチリ音符
この電車の中はカフェなんですよ(´▽`*)

1時間半のお散歩だったけど、満足してくれたかな(*^^*)




翌日、娘と残った荷物を積んで、娘が新しく住むマンションまで行きました。

その夜に食べた、名物の味噌カツの美味しかったこと(≧▽≦)

{9DD72645-1308-42F4-99F7-6DDB069761DF:01}

{114C2BE9-B48C-4025-AA50-8501EDB63146:01}


肉の厚さは2㎝はあったかな
ホントに美味し過ぎました
また何度も食べに来ようっと

娘が何処へ引っ越したのか、もうバレてしまいましたね

明日は入社式
その後は東京で1ヶ月間研修です。


この場を借りて、娘へ

何よりも、健康第一!ピンクグラ
無理し過ぎないように、マイペースでね(*^▽^*)
離れてても、ずっと応援してるよニコちゃん