こんばんは(*´▽`)


昨日は、ポカポカ陽気の中、娘の卒業式へ行ってきました音符




モアは、私や娘の見慣れない格好に、始めはテンション上がりっぱなし(≧▽≦)
でも、この写真の時はなぜか大人しくしていましたニコちゃん
少し神妙な表情ですが^^;











ついこの間まで、あんなに小さかった子が…
あっという間に大きくなるんですね。




式が終わって、在校生からのお祝いの演技がありました。
この後の応援団からの力強いエールに、うるうるとしてしまった私(;ω;)







モア、今日は長い間お留守番ありがとうハート
玄関の前でパチリきらきら!!





この時、モアはどうしても前を向いてくれませんでした。
モ「もう写真は勘弁してくだしゃい(^o^;)」



来月から娘は、京都を離れ遠方へ就職することになりました。
これからもその笑顔を忘れずに、明るく元気に頑張ってね。



大学を卒業し、1つ親の役目を果たして『バンザーイおんぷ』な気持ちになるはずなんですが、
なぜか複雑な気持ちの私です。


子供の成長は、
嬉しくもあり、少し寂しくもあり、ですね(*´ー`*)