こんにちは(*^▽^*)


今日はお休みなので、モアとまったり過ごしていますコーヒーきらきら!!
雨も昨日からずーっと降ってます涙
夕方になったら雨も上がって、お散歩行けるかな??


一昨日の夜に、また受診してきました。
傷口は順調に治ってきてるようで、ひと安心ハート
ただ、かさぶたがあるので、針を抜くのはまだ早いそうです。
また金曜か土曜に来るように言われました。
あと少しの辛抱です。

傷口のステープル留めの針は、
2つと言ってましたが3つでした汗
今見ても、なかなか痛々しい傷です泣き

きっとまた針を抜く時、
痛くってキャンキャン鳴くんやろなぁ。。。
可哀想やけど、私がしっかり支えなくちゃガッツガッツ



そんなモアですが、毎日元気にお散歩してますよ音符

この動画は、この前の日曜の様子です。
タイトルは、『モアぱぱを中心にモアは走る』です!ピンクグラ

『世界の中心で愛を叫ぶ』のパクリですね(≧▽≦)笑









ご覧の通り、モアは元気ですよ~ヾ( ´ー`)