こんばんはヾ( ´ー`)


先日の記事のコメント、全てお返事完了しました。
お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _ )m
本当にありがとうございましたハート



怪我をした日から、今日で4日目が過ぎました。

傷口は、心配していた腫れや膿もなく、順調に回復しているように思います。

エリザベスカラーは、あれから3回ひび割れしました涙
モアがエリザベスカラーを着けたまま、上からカイカイするからです(;^ω^A
やはり着けたままだと、頭や耳が蒸れて痒いようです。
一緒に居られる時は、たまに外してたんですけどね。。

なので、今日お休みということもあり、傷口を掻かないかしっかり見張りながら、朝からカラーを外しています。

(寝る時と留守番時は、必ず着けるようにしています。)







今日は、昼から雨が上がったので、モアと梅を見に行ってきましたおんぷ




すごい雨だったので、芝生は濡れてドロドロでしたが、
モアは気持ち良さそうな笑顔でしたニコちゃん














ここは、色んなワンコがお散歩してました。
チワワ、スピッツ、ドーベルマン、柴犬、トイプードル等、沢山のワンコに会いましたハート


ラブちゃんが向こうから来た時、モアは挨拶したいのか、そちらを向いてお座りしたまま動きませんびっくり
まだ大きなワンコとの挨拶は、この前のこともあるし…大丈夫はてなマーク
モアはトラウマじゃないのかなぁ(+_+)
それとも、レトリバーは別なのはてなマーク


ほら~(^▽^;)
だからまだ無理しなくていいのに…苦笑
でも、ビビりながらも、なんとか少し挨拶できました音符
すごくハイパーですが、優しいラブちゃんでしたキャハハ





ラブちゃんとバイバイした後、名残惜しそうに見送るモアいぬ




この後、スタンプーくんともお会いしましたが、モアは尻尾は振るものの、逃げ回って挨拶出来ませんでした汗
大きかったもんね~お~
焦らずにゆっくりと、また挨拶できるようになっていけたらいいねきらきら!!







ぐるっと1時間半ほど歩いて、帰ってきましたしっぽフリフリ



明日は朝から晴れるのかなはてなマーク

皆さんも、ステキな日曜日を~(*^ー^)ノ