こんばんはお月様


昨日のモアの怪我の件で、たくさんのコメント、メッセージをありがとうございました。

皆さんの温かい励ましの言葉を一つ一つ読みながら、本当に嬉しくて何度も涙が出ました。
こんなに心配して頂いて、モアも私も本当に幸せ者です。

少しずつ元気を取り戻せるように、また頑張って行きますね


コメントのお返事、落ち着いたらゆっくりとお返ししていきますね

本当にありがとうございました



今日のモア




なんだか切ない顔してますね( ´(ェ)`)
エリザベスカラーを着けて、丸1日経ちましたが、まだあちこちにガンガンぶつけて歩いてます。

エリザベスカラーの下の方…少しギザギザなの分かりますか?
カラーの長さが短めなので、寝転ぶと口に届くんです。
今日のお留守番で、早速そのことに気付いて、ガジガジしてたようです(+_+)
まぁ、まだ割れてないからイイけどね。。










昨夜は疲れたのか、何もしないでぼんやりしてましたが、今日はカラーを付けたままマローボーンをガジガジ出来るようにまでなりました!
カラー、すごく邪魔だと思いますが、なかなか器用です^^;
成長したね~(笑)


今日の散歩は、さすがにまだ私は怖くて行けなかったので、今モアぱぱと散歩に出ていますよしっぽフリフリ
大丈夫かなぁ~??


モアは、抗生物質のお薬を1週間飲みます。
もし、傷が化膿してひどくなった場合、赤く腫れたり、膿が出るそうです。
とりあえず3日間様子を見て大丈夫そうなら、順調に傷口は塞がるそうです。


モアの笑顔が早く見られますように(*゚ー゚*)