こんばんはニコちゃん


モアは、明日で怪我から1週間経ちます。
抗生物質の薬が切れたので、明日は病院に経過を見せに行ってきます。

あれから私とモアとのお散歩は、例の場所や川沿いを避けて、
大きなワンコに殆ど会わないコースを選んでいます。
暫くはそういうコースで、また徐々に色んなコースへ。。
モアが怖がらずに、また挨拶出来るようになれるまで、
ゆっくり焦らずに見守っていきたいと思っています。




色々とあってのびのびになってた、スキー場での動画編ですおんぷ
よろしければ、ご覧くださいね(*^▽^*)


ブレッドママにしつこく迫るモアにくきぅ



大地くんとモアの尻尾ブンブンがそっくりにくきぅ



ブレッドくんとモア にくきぅ
なぜかワンコの顔にもたまにモザイクが入ってます(☆。☆)
なんで^^;???



モアカメラ 箱館山編にくきぅ
遊んでた皆がけっこう映ってました音符
でも…、選曲を間違えて、出だしが暗いんです(;^ω^A (笑)




最後まで見て下さって、ありがとうございましたニコちゃんハート