こんばんは~(*´▽`)


今はこちら大雨ですびっくり
明日は朝から遊びに行こうと思ってるのに、、
お天気大丈夫かな( ̄ー ̄;


雪遊び、完結編です




一通り遊び終えて、みんなまったり~(*゚ー゚*)





すると、まだ遊び足りないオバサン1人がスタートダッシュダッシュ
背後では、ふぁん太パパさん、引きずられてますよお~





ブレッドくん、ねねパパさんの肩に載ってます~キャ




それに気付いたねねちゃん、コラーっびっくりって怒ってる苦笑




ブレッドくんの顔~キャハハ
ブ「そんなに怒らなくても~汗





ブ「でも、そんなねねちゃんが好き~( 〃▽〃)」

ねねちゃん、ホントは甘え上手な可愛い女の子なんです(*^.^*)ハート②







だいちん家族、の~んびりイイ感じ音符





だいちん、帽子もらえるかな~(笑)




レオさんテクテク、可愛いなぁきゃー





だいちん、レオさんありがとう





モア、きいろちゃんが気になるのII





モ「ボクと遊ぼうよ~~音符




あらら、モアあえなく撃沈~~(≧▽≦)笑





たくさん遊んだので、帰りますよ~ダッシュ
帰りのゴンドラは、4人+3頭で満員で~す(^▽^;)
ふぁんちゃん、余裕の笑顔で楽しそう音符2





このふぁんちゃんの笑顔、いいなぁ(〃∇〃)




ブレッドくんも、余裕で景色を楽しんでるねキャ





途中でゴンドラが少し止まって焦ったけど汗
ゴルゴルは全然へっちゃらでした~おんぷ


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたハート



☆モアカメラ、次回の動画編でUPしま~すきらきら!!



とりあえず、今回はモアぱぱカメラの動画2つですおんぷ

1つ目が、遊んでいたスキー場の雪山の景色I

2つ目が、ふぁんちゃんのオモシロ動画ですハート
人間用のイチゴを狙うふぁんちゃんの表情と、
抜群の素早い動きにご注目ください(*^▽^*)