こんばんは~(*´∀`)


この1つ前の記事の、モアがソリと並走する動画きらきら!!
皆さん、楽しんでもらえたみたいで良かったですハート②


あの動画、種明かしをすると、、
皆さんお馴染みのモアカメラを、モアぱぱの胸にベルトで固定して撮影してるんです(*^^*)!ピンクグラ
なので、あんな風にブレずに撮れるんですよニコちゃん
また色々撮ってみたいですおんぷ




それでは、ソリ遊び編です音符



デカ過ぎる雪玉をくわえてご機嫌なモアきゃー




だいちん、お尻向けてます苦笑



モアがだいちんパパを襲う~汗





ふぁんちゃんとモア横向いてるけど^^;
なんとか撮れましたv(^-^)v





左から、ねねちゃん、ふぁんちゃん、ブレッドくんハート





ブレッドくん、ねねちゃんに怒られてもへこたれませんキャハハ






モアとソリ滑りの後、帽子を奪われ~泣き
なかなか返してくれません┐( ̄ヘ ̄)┌





なぜか、ふぁんちゃんとモアがカメラ目線(≧▽≦)





ふぁん太パパとねねパパ、ソリ対決の始まり~(*^▽^*)びっくり





パパさんたち、すっごく楽しそう(´∀`o)音符2




ねねちゃんの後ろには、もれなくブレッドくんにこ





きいろパパさんと、きいろちゃんハート
しっかりと抱っこされて嬉しそうにスイスイ~ラブおんぷ





きいろママさんとは、並走してますよ~キャおんぷ




ブレッドままも、イイ笑顔~(≡^∇^≡)





ねねママさんと並走してるのは…あれ?ブレッドくん?(笑)
隣できいろちゃんもスイスイ~煙




ねねパパさん、これは小さいチリトリのソリの方かなはてなマーク
ねねちゃん、少し離れて様子を伺ってるみたい( ´艸`)



だいちん一家のソリの写真、レンズ曇っててボツでした。(´д`lll)
ごめんね~汗だいちん(>_<)

そのかわり、だいちん一家のこんな写真が音符


だいちんが、私の帽子を盗って放さないので、だいちんパパママが説得しているところですよ(*^.^*)
だいちんママ、自分の帽子を替わりに差し出してます!ピンクグラ(笑)






モア、だいちん、レオさんハート
だいちん、いい笑顔ありがとう~( 〃▽〃)



完結編へ続く~(^O^)/