こんばんは(*^^*)
本日2回目のUPですおんぷ



先週日曜日、雨上がりの夕方から御所へお散歩に行きました双葉



ここは、広い広い森の中をお散歩出来ますよ(*^O^*)








モアも気持ち良さそうな笑顔やね(*´ー`*)ハート
ずーっと午前中、雨で家に閉じこもってたもんね^^;








枯れ葉をカサコソ踏みしめながら進みますダッシュ
少し雨がポツポツ。。





石壁が見えてきましたおんぷ





砂利道から、また森へ入りますしっぽフリフリ






ここには、広い芝生の場所があるんですが、モアはここへ来ると全速力で走り回るんですキャハハ
芝生の感触で、ランだと思ってしまうのかな~はてなマーク
私を真ん中に回るので、いつも目が回ります(@_@)





おやつ待ちのモアいぬ
目が真剣です笑





またまた雨がポツポツ。。
ただ今、雨宿り中のモアにくきぅ





小降りになったので、歩きましょうしっぽフリフリ





小雨でも楽しいね~(*´▽`)




モ「うん!楽しいよ~~(*>∀<*)」






長い長い砂利道を進みますよ~ダッシュ








雨の染みたドロドロの芝生でゴロスリ(T∀T)







モア、しっかりマナーは守ろうね(*^-^)b








広くて長~い砂利道、いつ来ても気持ちイイです(*´▽`)ハート





降ったり止んだりのお散歩でしたが、なんとかリフレッシュ出来たようです(o^O^o)