こんばんは(*^O^*)


もう一週間経ってますが、またまた箱館山スキー場へ行ってきましたおんぷ
この冬、ここは2回目です(*^^*)






いいお天気で、気持ちいいね~(*´▽`)







相変わらず人でいっぱいでした(^∀^;)
人の居ない場所まで移動です煙煙







モアのけぞって、投げた雪だまをキャッチ?!




誰かさんの作った洞穴に、お邪魔しま~すハート







モアぱぱと並走して、モア走ってます馬





嫌そう~な顔でソリに載るモア(笑)
そのまま滑れたらスゴいのにな~(*>∀<*)


この場所も、親子連れで混んできたので移動しますダッシュダッシュ






スキー場の一番奥に、殆ど人の居ない山がありましたラブおんぷ
黒ラブちゃんや、イエローラブちゃん連れの方が先に居られて、
ソリ遊びを楽しんでましたよハート②

この前来たときは、ワンコに会えなかったので、
この日は沢山のワンコに会えて嬉しかったです(*´▽`)




ワンコ同志ご挨拶を終えて、早速モアまま滑ります~(^O^)/


私が滑る後ろで、黒ラブちゃんと滑るのを待機されてますにこ
ここは、ワンコ連れの人しか居なかったので、気兼ねなく遊べましたよ~o(^o^)o





見えにくいですが、黒ラブちゃんをソリに載せて滑ってはりますよ~(*^^*)
一緒に乗れて楽しそう~(*>∀<*)ハート②





…ということで、モアぱぱも挑戦!ピンクグラ
これもまた見えにくいですが、モアはソリの上に載せられて一緒に滑ってます(≧▽≦)
モア、初めてのソリ滑りですハート②
楽しかったのかなはてなマークはてなマーク
意外に大人しく乗ってましたよ~(*^-^)b





ここなら、他のゴルちゃん友達とも一緒に遊べそうやねおんぷ
ほぼ貸切り状態で、広々としてましたキャ
一番奥だから、みんな来ないのかな~?





夕方になったので、帰りますよ~煙
前方に見えるのは、一緒に奥の山に居たワンコ達ですいぬ







モアも、ここのゴンドラ2回目だから慣れたかな~(*^.^*)
私も怖いけど、少しだけ慣れました^^;


帰り道は、モアも私も爆睡でした(。-ω-)zzz
モアぱぱ、運転お疲れさまでした(^^;