こんにちは、ウサギ伯爵です。

 いつも見にきてくださってありがとうございます(‐^▽^‐)

 

 

 台風も過ぎ去って、今日はスッキリ晴れましたね。

 昨日、ウサギ伯爵はさいたま新都心でやっていたアンティークフェアに行ってましたよ。

 

 額縁に入れるアンティーク絵本のお花や動物の挿絵があったので、

 買おうかなと思ったら数千円する!!流石に諦めました(;^_^A

 

 次は確か新宿でしたかね?

 お花屋さんを見ながら行ってみようかなー

 

 …

 

 

 …

 

 

 今日は、昨日のアンティークショウの帰りに買ってきた…

 今ネットでは話題のアレです(●´З`●)

 

 

 

 ファミリーマートがこの夏発売した「チョコミントパンケーキ」138円(税込)

 チョコミント好きのウサギ伯爵には見逃せません(≧∇≦)

 

 ファミマで見た時からのインパクトがものすごいんですが、

 茶色一色のパンコーナーで、1つだけ真っ青な異彩を放つチョコミントパンケーキ(笑

 

 

 

 中から出してみると…すごい!ミントの香り!

 しかし、こんな狂った商品を出そうと思ったファミマ企画部の皆さんはすごいと思います(褒め言葉

 

 

 

 切ってみると、ほぼチョコとミントが1:9くらい。

 食べてみます…うわぁーすごいミント!

 

 カルディのチョコミントドリンクの時も思ったんですけど、

 最近のミント商品は、もうチョコ要素完全に無視してミントがかなり強力です!

 

 このパンケーキ食べた後にお水飲むと、すごい口の中がさっぱりする(謎の清涼感

 

 

 このファミマの「チョコミントパンケーキ」は、チョコミント好きにはまちがいなくオススメです!

 スースー感が苦手な人は、ちょっとやめたほうがいいかも?(笑

 

 多分季節限定なので、ぜひ見つけたら買ってみてくださいね!

 

 

 おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎読者登録してもらえると嬉しいです

読者登録してね

 

 

⬇︎応援クリックしてもらえるとさらに嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ