こんにちは、うさぎ伯爵です。

 いつも見にきてくださってありがとうございます(‐^▽^‐)

 

 ウサギ伯爵は、昨日久しぶりに都内に行ってきましたよ。

 都内歩いていて楽しいのは、たまにおしゃれなおじさんとかいること。

 

 そういうおじさんには、少しだけついて行きくなります(ストーカー?笑

 でも、何歳になっても、外見に気を使えるって素敵ですよね。

  

 

 …

 

 

 …

 

 

 今日のウサギ伯爵のランチは…

 カルディの狂った商品…面白い商品「レモンチキンカレー」です!

 

 ちなみに、夏になるとカルディはレモン商品が増えますよね。

 最近は、ベトナム特集?とかしていました。

 

 

 

 商品はこんな感じ。

 量的には、ご飯Ⅰ合で丁度良い感じかな(‐^▽^‐)

 

 

 裏面。

 あ、ココナッツミルクパウダーが入ってる。

 ウサギ伯爵の直感では、レモンカレーはまろやかな感じと予想。

 

 

 早速調理!

 

 うん…まあ、温めるだけなんだけどね(笑

 こうしてカレーが温まっているのをみると、なんか地獄の釜茹を思い出しますよね(思い出しません

 

 

 カレーの中身。香りから酸味を感じる。

 ウサギ伯爵は、酸味わりとダメなんだけど大丈夫かな。

 

 

 ご飯にかけて完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 かけるだけだから作るのは結構簡単ですよね‼︎‼︎‼︎

 

 ウサギ伯爵はこの盛り付けと撮影に、20分かかったけど笑

 

 

 

 食べてみると…おお!美味しい!

 

 レモン感はほんのりくらいで、程よい酸味とココナッツの香り。

 カレーとしては、甘くも辛くもないのでお子さんでもいけるかも。

 

  

 皆さんは今日のランチはなんでしたか?

 

 おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎読者登録してもらえると嬉しいです

読者登録してね

 

 

⬇︎応援クリックしてもらえるとさらに嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ