こんにちは、うさぎ伯爵です。

 

 今日はカルディでお買い物して来ましたよ。 

 

 

 いつものアイスブレンド珈琲を買いに行って来たんですが…

 あ!なんか美味しそうなの発見!

 

 ってことで、「カルディオリジナル チョコミントドリンク」を買って来ましたよ((o(´∀`)o))

 

 

 カルディオリジナル チョコミントドリンク 200㎖ 110円(税込)  

 ウサギ伯爵、結構ミント系のお菓子好きで、チョコミントアイスなんかも大好き!

 

 

 中身はこんな感じ。

 味は、ミント!ミント!ミント!少しチョコという感じです(語彙力

 

 なんだか歯磨き後くらい口がスースーする(笑

 チョコレートより、ミントの味が勝っているってすごい!(‐^▽^‐)

 

 …待てよ?ってことは…

 ウサギ伯爵閃いちゃいました!!

 

 

 一旦、冷凍庫で3時間くらい冷やして…

 この味は、絶対アイスにしたらこれはいける( ´艸`)

 

 

 うわぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!めっちゃ美味しい!!!!!

 アイスにすることによって、チョコレートの味がしっかりしてすごく美味しい!!!

 

 しかも、200㎖も入ってるから、アイスとしては結構な量。

 これからの夏にはぴったりのアイスになりました。

 

 

 ミント好きな方は、ぜひ試してみてくださいね♬

 

 

 

 おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎読者登録してもらえると嬉しいです

読者登録してね

 

 

⬇︎応援クリックしてもらえるとさらに嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ