こんにちは、うさぎ伯爵です。

 

 今日は、いつもスーパーに行くと気になっていた、

 「チョコゴールド」というパンを買ってみました。

 

 このパンは、3枚しか入ってないのに150円もする!Σ(゚д゚;)

 ヤマザキパンの中では高級品なのです!(たぶん)

 

 

 

 

 

 軽く焼いて、と…パクッ

 おお!(≧∇≦)すごいチョコ感!!

 

 なんだかパンを食べているというか、焼きたてのクッキー食べているみたい♪

 しかも、結構な濃厚チョコの感じ。何もつけなくても美味しい!

 

 ただ、パン自体が黒すぎてどのくらい焼けているかわかりづらい(笑)

 たまにご褒美で食べるにはいいかも。

 

 みんなも是非試してみてね。

 

 

 

 おしまい♪

 

  

 

応援クリックよろしくお願いします(^O^)/
 ↓         ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ