名古屋・三重
骨格診断、パーソナルカラー診断、
メイクレッスン、買い物同行
パーソナルスタイリストの森田みかですcandy☆




先日の名古屋サロンでのパーフェクトコースのご感想を戴きました💕


30代  主婦   愛知県額田郡より


勇気を出して申し込んで良かったです!

火曜日は長時間ありがとうございました。

盛りだくさんでしたが、それぞれ丁寧に教えて頂けて充実した1日になりました(*^^*)

そうだったのか!なるほど!と唸りっぱなしでした(笑)


そう、まさかのイエローベース!

これまで、コスメカウンターの肌診断でブルーベース、簡単なカラー診断で2回(20代後半と1ヶ月前)ともサマーだったのでびっくりしました。

また、今まで避けてきた明るい色や柄物、大ぶりな小物が似合うと知り最初は戸惑いましたが、 

地味で寂しかった30代に納得です。


まずは小物から挑戦していきたいです。

楽しくなってきました。


メイクはブログを拝見して感じた通り、こんなに心地好いのは初めてです。

もっと早くお会いしたかったです。ありがとうございました!


追伸:髪を結ってもらったときのヘアクリップを付けたまま帰ってきてしまいました。ご免なさい!



{24B939BF-D9C3-4C85-B9C3-8B04A9685C98:01}


ピン付けたまま返しちゃったのね^^;

こちらこそ~ごめんなさーい‼︎


とても楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございました~💕







パーソナルカラー診断8分類・骨格診断4分類(オリジナル8タイプのファッション分析)
元から美人に見えるメイクレッスン、シンプルなお手入れ方法や肌に負担の少ないメイク方法。眉毛の描き方、目からウロコのアイラインやビューラーの使い方など。
似合うヘアスタイルのアドバイス
ファッションのコーディネートや着まわしの方法、アクセサリーやストールなど小物使い・小物の合わせ方もアドバイスいたします。
ワードローブ診断はセットコースに含まれています。
手持ち服や買い物したお洋服の組合せ方~スタイリングサービス。買い物同行。
どうぞご利用くださいませ。