先月はとってもお気に入り入りの!プッチ風のネイルにしてたのに~!
アップするの忘れてました;^_^A

{862BE02F-10C3-4E84-933C-BAA8609CD802:01}
 
パールホワイトにシルバーラメの細フレンチ、
ピンク、グリーン、ブラックでプッチ風にアートを3本です♪

気に入ってて、
また同じにしようかと思った位!笑

4月のネイルは
{3A24668F-2695-4037-94F6-289031A5E2A1:01}

カラフルモダンアート♪
本当はアート3本なんだけど、時間の関係で2本にしときましたあせる

人の顔が書いてありまーす♪

毎回どんなのにしようか?考えるの楽しいですラブラブ
指先が綺麗だと自分の目にも入りやすくてテンション上がるし、一緒にいる人にも目に入りやすいので、ネイルの話題でひと盛り上がり出来るし、楽しいですよ~♪


私は爪が弱くて!
すぐに折れたり、2枚爪になってて伸ばせなかったけど、ジェルネイルするようになってから丈夫になってきました!

下地とかオフとか丁寧にやってくれる所がオススメです(^^)