こんばんわ



三重県のパーソナル・スタイリスト 森田みかです


パーソナルカラー診断(8分類法)、メイクレッスン、

骨格診断によるファッションカウンセリング、

ワードローブ診断、買い物同行をしています




今日は、私のレイキの師匠~あかり整体の由紀子先生の所へ、


訪問メイクレッスンに行って来ました



いつも~綺麗にメイクされていらっしゃいますので、


どうかな~?と思いましたが、「 変わりましたね~ 」と


喜んで頂けて~ホッとしました(‐^▽^‐)



Befor  お仕事の後~マスクでメイクが取れて~ちょっとお疲れ顔





 横顔も~更に!美しくなりました~


 
  After  骨格メイクとパーソナルカラーに合わせたメイクで練習しました

 



今日使った~ファンデーションや、コンシーラー、アイシャドウ、リップなど

早速買いに行って来ますと~おっしゃって下さいました 




だんだん春めいて来ましたので~由紀子先生の明るいパーソナルカラーが

とってもお似合いの季節になってきます



カラー診断で、似合う色が判って~その色のお洋服を買って着ていると

皆さんに~褒められますと  嬉しい報告も頂きました(‐^▽^‐) 



似合うカラーでメイクして~、パーソナルカラーのお洋服をまとったら~


お疲れなんて~消えて見えなくなって 


素敵な魅力で~輝いて見えますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



<感想>





細かな所までご指導頂けるし、顔の形から~メイクを選んでもらえて


自分の顔やカラーに合ったBestなメイク方法がわかり、


明日からのメイクが楽しくなりそうです(^∇^)


顔が明るくなるし~きりっとしてて、優しい感じで良かったです(^∇^) 




今日は~お忙しい仕事の合間に、お時間を作って下さってのメイクレッスン


ありがとうございました(*^o^*)  




写真掲載も~快く承諾して頂きまして、感謝致しますm(_ _ )m、




お忙しい方、小さいお子様のいらっしゃる方など


ご自宅などへ~訪問させて頂きますので、


是非~ご相談下さいね(^-^)ノ~~ 




今日も、ありがとうございました