Tシャツ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

デザインアートTシャツが届きました!

 

 

 

 

個性溢れる48人のクリエイターの方々が制作した

 

シンプルでちょっとだけアートなTシャツがたくさんそろっている

 

デザインアートミュージアムの中から私が選んだのは、

 

菊地爽秀さんのTシャツ。

 

 

「書」という伝統を活かし、墨と筆を用いた黒白の芸術が表現されていて

 

和を感じられてとても気に入りました。

 

 

 

ダボッとしたシルエットではなく、結構すっきりしているので

 

部屋着だけではもったいない。

 

外出着にもなります♪

 

 

そろそろ寒くなってきているので、

 

この上にカーディガンやパーカーなどをはおって

 

お出かけに着て行きたいと思います。

 

 

 

デザインアートミュージアム様、モニプラ様、

 

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!

 

 

 

デザインアートミュージアム DESIGN @RT MUSUM

 

 

デザインアートミュージアムファンサイト参加中