プレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「プレミアム熟カレー(中辛)」と「プレミアム熟ハヤシ」が来たよ。

 

 

 

 

カレーは豚のコロコロお肉で。

 

20種類の食材と、500時間熟成スパイスが入っているので

 

もう、それ以上の手間暇をかける必要なし!

 

 

 

 

隠し味とか考えなくても、それだけで美味しいんだから。

 

まさに主婦にとってプレミアム~♪

 

 

 

 

ルゥが小分けになっているので、少量で作りたい時にも便利です。

 

なんてったって、一皿分から作れちゃうんですから!

 

ひとりランチで思い立って食べちゃうのもOK♪

 

 

 

 

今回は、ピーマンとカボチャを別途フライパンで焼いてトッピング。

 

ライス(玄米)には、黒米とそばの実を入れて。

 

見た目もかわいらしいカレーができました♪

 

 

 

 

ハヤシの方は、牛肉と玉ねぎとトマトで作ってみました。

 

 

 

 

カレーもそうなんですが、ルゥが2層になっているの。

 

ここにもプレミアム感があります。

 

 

 

 

甘くて美味しいハヤシに大満足でした♪

 

 

 

 

江崎グリコ様、モラタメ様、

 

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!