ヘルシー・ポップコーンが食べた~い! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

我が家、今年はポップコーンの元がいっぱい!




こんな風に栗の枝と飾っている乾燥とうもろこしも、




実は爆裂種で、ポロポロとって使えばポップコーンに。




そんな我が家に来ていただけたら嬉しいもの。

それは、Vitantonioのポップコーンメーカー!

これがあるとね、本格グルメポップコーンが楽しめるの。




しかも、油を使わず熱風で加熱するから、とってもヘルシー♪

アメリカでは「エアポップコーン」とも呼ばれているそうです。

知らなかったなぁ。

いつもはフライパンに油を結構入れて作ってたからね。

ヘルシー最高!



ところで、私の大好きなポップコーンのフレーバーは「キャラメル」。

でも、そんなの自宅で作れるの?って思いますよね。

はい、作れちゃいそうです。

だって、「20種類のフレーバー掲載のレシピブック」も

付いてくるらしいですから!

オトナな味の「バジルチーズソルト」なんてのも作れちゃう。

いろいろな味のポップコーン♪

ポップコーンの元はたくさんあるけど

いつも塩味のみで飽きちゃってたからすごく魅力的!

試してみたいなぁ。



Vitantonio

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中