アイスコーヒー 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

リキッドアイスコーヒー(無糖)が届いたよ。


氷を入れても美味しい。


ブラック中のブラックのアイスコーヒー。



十勝の風景を見ながら、のんびりコーヒータイムしました♪


氷をたくさん入れて飲んでも薄い感じがせず、

適度にビターでオトナな感じが美味しかったです。

でも、後味はスッキリなんですね~。

清々しい景色にとてもよく合うコーヒーでした。



ところで、ドトールコーヒーショップさんでは、

「ENJOY! COFFEE! フォトコンテスト」が開催されております。

コーヒーを楽しんでいるシーンやコーヒーを使ったメニューの写真を

今月末までコチラで大募集中です♪


よかったら応募してみてくださいね。



ドトールコーヒー様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中