コレステロールケアサプリ 感想 (その2) | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

私、コレストロール値、ヤバイです。

で、悪玉を抑制してくれるオリーブが原料のサプリ

『ジ・オリーブライフ』を飲んでみました!

…と、以前コチラのブログでご紹介しました。



そして、ついに先日行った健康診断の結果が出ました!

どうだったのかと申しますと…



その前にまずは、去年10月にコチラにも紹介しました、

アンチエイジングドックで行った検査の結果です。


ね、かなりキテるでしょー。

ま、ここ5年以上は、だいたいいつもこんな数値でした。

大抵病院の結果面談の席で、

ちゃんと治療するように言われるんですけどね、

なんとな~く、そのまま、そのまま、できちゃってました。



ではでは、発表しちゃいます。

先々月の2月に行った健康診断の結果です。

じゃじゃーーん!


う、うっそーーーっっ。

めちゃくちゃ減ってる!

総コレステロールは、309→252 で マイナス57、

LDLコレステロール(悪玉)は、 197→158 で マイナス39、

そのわりにHDLコレステロール(善玉)は、ほぼ変わりなしという、

素晴らしい結果ではないですか!!!



いやぁ、この結果を見た時、自分でもビックリしましたよ。

だって、このふたつの検査の間って4ヶ月くらいしか経ってないんですよ?

その間、食生活などを変えたこともなく、もちろん治療を受けたわけでもなく。

それでこの数値の劇的変化。

これは2月の検査の前に約1ヶ月間、

『ジ・オリーブライフ』を飲んだからとしか思えません。

オリーブの力、アッパレです!



自然食研様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!


朝3粒のオリーブ習慣【ジ・オリーブライフ】

自然食研ファンサイト参加中