2014年の抱負! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

明けましておめでとうございます!

いきなりですが、今年の抱負を~。

それは、もうここ何年も言い続けてますが、「痩せる!」です。

いいかげんね、本気でがんばらないとね。

旦那サン、なかなか痩せない私に、怒る → 呆れる を通り越して

最近は無関心になっちゃいつつありますので…

これはまずいです……



そう言いつつ、義母作の美味しいおせちをたくさん食べちゃったり




旦那サン作の美味しいローストビーフをやまほど食べちゃったり。


3日坊主にも届いていない私です…



イヤ、お正月は仕方ないよね。

特別な期間だし。

正月明けからがんばるぞっ!

…で、お正月はいつ明けるのかな?



株式会社アンビシャス

【春だから本気でダイエット♪】必ず目標達成!2ヶ月長期モニター♥エンザミン酵素♥ ←参加中