エイジングケアドリンク 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

エイジングケア機能ドリンク「MISTICA(ミスティカ)」が届いたよ。




先月1日にリニューアルして、ポリフェノールが23%も増量、


それでワインの30倍にもなったって!




さすが「飲む美容液」と言われるだけあって、


15種類もの美容成分配合されているそうです。




成分表には、フルーツの名前がいろいろ。


ベリー系が多いね。

話題のアサイーベリーももちろん入ってるよ。

100%天然由来の成分にこだわっているというのがうれしい♪



1回に約30ml飲めばいいそうです。

それを1日1~2回ね。




味の方は、なんかもっとフルーティーなのかな、と思ったら、



案外もってりした感じ。

穀物系の味がする?

でも、飲みにくい味ではないです。



もう40代に突入しましたからね。

こういうものも積極的に取り入れてエイジングケアをしなくては、

なのです。



シナジーワールドワイド様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社


シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中