卵 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

厳重にプチプチに巻かれ、


「こわれもの」のシール付きのお届け物。


みのりの挑戦日記★



中身は、平飼い卵の 『天美卵』でした~♪


みのりの挑戦日記★



1個約100円もするという高級卵が10個。


みのりの挑戦日記★



ちょうど手に入れた卵かけご飯用のだし醤油を使い、


(醤油を先にごはんにかけるのがポイントです♪)


みのりの挑戦日記★



卵かけご飯(TKG)をいただきました♪


みのりの挑戦日記★

う~ん、雑味のない美味しさ!


濃厚な黄身だけでなく、白身も美味しいです。


これぞワンランク上の卵かけご飯♪




更に、梱包の担当をしてくださった方がきちっとわかったり、


生食と加熱調理のそれぞれの賞味期限を記載してくれているという


細やかな心配りもうれしいです。


みのりの挑戦日記★

大事にいただかなくては、という気になります。




そして、生食にはちょっと日にちが経ってしまったので、


(でも、でろ~んとしておらず、変わらずしっかり盛り上がっています。)


みのりの挑戦日記★



スパムを使ったゴーヤ&豆腐チャンプルーに入れてみたら、


みのりの挑戦日記★



これまた美味しい♪


みのりの挑戦日記★

火を通したら、ふんわり卵になりました!




こんな感じでのしをつけて送ってくれるようですので、


贈り物にしても喜んでもらえそう♪


みのりの挑戦日記★



大江ノ郷自然牧場様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中