苦手なもの。 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

私、中学生の頃からど~しても苦手なものがあるんです。




それは、ヘアアイロン。








オシャレづき始めた、確か中学2年生の頃。




ヘアアイロンを買って来て、一生懸命前髪やサイドの髪の毛を




クルリン♪ってしようと、毎朝ヘアアイロンと格闘していました。




でも、不器用な私は、まったく上手にできず。




今日はちょっとは上手くいったかも、と思っても、




クルリン♪には程遠く、カクッカクッカクッとした感じ。




全然かわいくない~!!








友達には、プロ級に髪型整えるのが上手な人もいて、




学校でやってもらったり、どうやるのかを教えてもらったりもしたのですが、




どうにもこうにも使いこなせず。




無理に手をくねらせたりして髪の毛をいじっていたら、




ついに顔に軽く火傷までしてしまいました。








そして一向にヘアアイロンがうまくならないまま卒業を迎え、




卒業アルバムには、「早く上手にヘアアイロン使えるようになってね♪」




なんて書かれてしまう始末…。








あれからもうかなり経ちますが、いまだにヘアアイロンへの憧れがあり




引き出しにはいくつかヘアアイロンが入ってはいるのですが、




ほとんど日の目を見ていません。




あー、こんな私にでも簡単にクルリン♪ができてしまう




ヘアアイロンなどはないものでしょうか?








…と思っていたところに、こんなもの発見!




みのりの挑戦日記★




これはっ!




まさに私のために開発されたような商品!!




これでヘアアイロン苦手が返上できる!




もう火傷もしないで済む~。




近々妹の結婚式があるので、これで上手にクルリン♪して




バッチリ決めてお出かけしたいです♪








Lovers H SHOP




『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中