ダイエットサプリ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

お届け物~!


みのりの挑戦日記★



中身は、ダイエットサプリ『コレウスフォルスコリ』。


みのりの挑戦日記★

芸人さんで話題になりましたよね。




コチラ、どんなサプリかと申しますと、


コレウスフォルスコリに含まれているフォルスコリンが


気になるぽっこりに働くとか。


みのりの挑戦日記★

更に、その植物由来のダイエット成分に加えて、


ファイバーも配合されているサプリなんだそうです。


燃やせっ! そしてスッキリ~♪




1日に3~5粒を目安に飲むだけ、簡単スリムケア♪


みのりの挑戦日記★

粒が小さめで飲みやすいですね。




そしてコチラを飲み始めてからある変化が!


それは、お手洗いに行く回数が増えたのです。


お通じは、私はかなり頑固なのでまだ目に見えた変化はなく、


小さい方の話なのですが。


代謝が上がってるのかも~、と思いました♪




オーガランド様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




話題のフォルスコリ!ダイエットをあきらめないでっ!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中