ただいま~♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

約1ヵ月半のニュージーランド旅行から帰ってきました~♪




日本、寒いっす!




ニュージーランドも初夏のわりには涼しかったですけど。








今回は旅行中、ずっと同じ宿に滞在してたのですが、




最後の1泊だけ、珍しくホテルなんぞに宿泊。




オークランド空港徒歩10秒の場所にあるノボテルホテルです。




みのりの挑戦日記★








お値段のわりに、お部屋はそこそこなんですけどね…。




みのりの挑戦日記★








なのになぜココにしたかというと、帰国の飛行機が朝早かったから。




早いって言っても10時ごろなんですけど。




チェックインの時間を考えるとね…。








でもこのホテルなら!




ホテルチェックアウト前に、空港にチェックインと荷物預けに行っちゃって、




それからまたホテルに戻ってきてのんびりできちゃう。




ラウンジ代わりに使えてしまうんですね~。




二度寝だってできちゃうんです♪




コレすごく便利!








夜、お部屋から空港の夜景を見下ろせるのも




ロマンチックでいい点かも。




みのりの挑戦日記★








ちなみに今回のお支払いは、




沖縄の写真コンテスト入賞でいただいたJTB旅行券1万円と、




みのりの挑戦日記★








JATA旅博のキャンペーンで当選した




同じくJTB旅行券1万円にて宿泊。




みのりの挑戦日記★








いやぁ、でも、便利ではあったけど、




それまで泊まっていた宿の3泊分かぁとか考えちゃうと、




こういった臨時収入がなければもう泊まらない、かなぁ…。








ゲインを買うなら爽快ドラッグ




ゲイン ジョイフルエクスプレッション アップルマンゴタンゴを5名様にプレゼント ←参加中