下着 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

赤い包みのお届け物。


みのりの挑戦日記★

中身は何かなぁ?




ん? 袋とは対照的なシックな黒レース??


みのりの挑戦日記★



その正体は…


みのりの挑戦日記★

セクシーパンティーでした~♪




残念ながら(?)履いている所はご覧いただけませんが、


手でのばしてみた感じからも伝わりますでしょうか。


このレース、かなりしっかりしているんです。


みのりの挑戦日記★

でも、ギューギュー締め付ける感じはなく、


全体でしっかりヒップを包み込んでくれる感じで。


さらには、生地がやわらかくて肌触りがよくて、


ゴワゴワ感とかチクチク感とか全くないんです。


とっても履き心地がいいんです~♪




まぁでも、履き心地は言うことナシとしても…


履いた見た目、かなりミゼラボーでした……


せっかくのこのセクシーパンティー、


しっかりと似合うようなボディにならなくてはっ!


と、鏡を見ながら大いに反省したワタシなのでした。




東和化学様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




東和化学株式会社

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中