ハサミ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「我が家の屋上庭園です。


桜の木の元でミョウガを育てています。


ミョウガダケは食べたのですが、ミョウガはまだできません…。


楽しみに待ってます♪」


みのりの挑戦日記★



と写真投稿とコメントをしたところ、


アルスコーポレーションさんより『クラフトチョキ』が届きました♪


みのりの挑戦日記★



嬉しいことに、こんな手書きのメッセージとともに届いたのですが…


みのりの挑戦日記★

すみませ~ん!


私、ミョウガ放置して北海道に遊びに来てしまいましたぁ。




ということで、北海道で借りているおうちの庭で


クラフトチョキを使ってみることに。


でも、お庭と言っても、きちんと整備されているわけではなく


思い思いに草が生えている状態。


何を切ってみようかなぁ?とウロウロしていたら…


こんなかわいらしいオレンジの花を見つけました。


みのりの挑戦日記★



チョキン♪


みのりの挑戦日記★

うわぁ、とてもスムーズに切れます!




そしてこのお花を空き瓶に入れて飾っているのですが、


クラフトチョキの切れ味がよく、断面がつぶされていないからか


とってもお花の持ちがいいです~。


自宅に戻ってからも大事に使わせていただこ~っと♪




アルスコーポレーション様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




クラフト ハサミ 園芸 330H アルス ARS

ARS公式ファンサイトファンサイト参加中