カラコン 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

カラコン『エンジェルアイズワンデー』の


トライアルレンズが届きました!


みのりの挑戦日記★

実はドキドキの初カラコン。


ず~っと憧れてたんですよね~♪




私はかなり視力が悪いので、-6.00と-6.50で。


こんな強い度のもあるんですね。


嬉しい♪


ちなみに-10.00まであるそうで。


これなら大抵の人は大丈夫なのでは。


みのりの挑戦日記★

各2枚入ってます。




裏から見てみると、おー!黒い淵がある!!


みのりの挑戦日記★

そうかー、そうだよねー。




早速開けてみます。


結構頑丈にシーリングされています。


みのりの挑戦日記★

あ、ちなみに、私、カラコン初めてなだけでなく、


ソフトコンタクトも初めて。


普段はハードコンタクトなのです。




上手につけられるかしら…


みのりの挑戦日記★

あれれ、なかなか眼球に吸い付いてくれない!


と、やや格闘しましたが、数分後無事装着。




これがカラコン装着前と後の比較写真です。


みのりの挑戦日記★

わぉ!なんだか小動物系の目に♪


そして、すごく自然です~。


つけてるって言わなければわからないんじゃない?ってくらい。


私、実はそこが心配だったんですよね。


明らかにつけてますね、っていう人をたまに見かけるので。


年齢的にも、それはイヤだなぁと思っていたのです。




でも、これならいける!


つけてるかどうか一見わからないけど、


でもしっかり瞳は大きくなってるし♪


このわずかな差が、印象をガラッと変えるんですよね。


たかが数ミリ、されど数ミリ。


侮るなかれ。




エンジェルスタイル様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




エンジェルアイズワンデー

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中