つけ麺 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

博多の新名物、極細麺を麺つゆで食べるという、


『博多つけラーメン』が届きました!


みのりの挑戦日記★



中には細~いラーメンと、…そばつゆ!?


みのりの挑戦日記★



とりあえず茹でてみます。


みのりの挑戦日記★



そしてそばつゆ。


みのりの挑戦日記★

九州地域特有な少し甘めな醤油を使用とのこと。


透き通ったつゆで美味しそうです。




ハムと卵をトッピングしていただきます!


みのりの挑戦日記★



美味しい♪


みのりの挑戦日記★

そばつゆと、すごい細麺だけど…


これはれっきとしたラーメンです!


とてものどごしのいい麺ですね♪




そしてつゆがまたウマイ!


確かにほんのり甘みがあります。


出汁もよく効いていて、サッパリしているのに深い味わい。


あまりに美味しいので、麺をつけて食べ終わった後、


おつゆをゴクゴク飲んでしまいました!




まあるいテーブル様、モニプラ様、


この度はこの度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




博多つけラーメン(2食入り)

まあるいテーブルファンサイト参加中