脱毛 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

『チクチクはもうイヤです!』


ということで、


脱毛専門エステのシースリーさんに脱毛体験に行って来ました!




私が訪れたのは銀座にあるこちらのビル。


みのりの挑戦日記★



4階のこちらの扉を入ると…


みのりの挑戦日記★



シックで落ち着いたカウンター。


みのりの挑戦日記★



カウンターの前には落ち着けそうなソファーもありましたが、


私はそちらに座る間もなく、


すぐにカウンセリング室に案内していただきました。


みのりの挑戦日記★



こちらがカウンセリング室。


みのりの挑戦日記★

簡単な問診票の記入を終えると、


担当の方が脱毛のお話をしてくれました。


ここまで15分くらいかな?




そして早速脱毛へ。


みのりの挑戦日記★

施術のお部屋は3つだったと思われます。


私は左奥のお部屋に通していただきました。




中に入ると…


みのりの挑戦日記★



これまた落ち着けそうな空間。


みのりの挑戦日記★



私がお願いしたのはひざ下脱毛のため、


まずはこんな前開きのタオル地のスカートにお着替え。


みのりの挑戦日記★



着替えが終わると、先ほどカウンセリングしてくださった担当の方が


こんな機械と一緒に入っていらっしゃいました。


みのりの挑戦日記★



そして足にジェルを塗り、こんな機械で


みのりの挑戦日記★



ピカッ!ピカッ!と光を当てていきます。


みのりの挑戦日記★

たまにチクッとしますが、


風の強い日にちょっと砂が飛んできて当たる程度の感覚。


おおむね何も感じないほど簡単に進んでいきます。


むしろ、「こんなんで本当に脱毛できてるの?」


というほど痛みがありません。


これはいい!!




光を当てた後はジェルを拭き取り、


保湿クリームのようなものを塗っていただいて


はい、終了!


ここまでも15分くらいかな?


なんて早いのでしょう!!




最後はドレッサーも貸していただけます。


みのりの挑戦日記★

そして、お疲れ様~♪




エステというと、「ちょっとは勧誘があったりするのかしら?」


なんて実は考えていたのですが、


拍子抜けしてしまうほど、全く何もありませんでした。


でも、こちらからの質問には、初歩的なことでも丁寧に答えてくださり


とても感じの良いスタッフさんとお店でした。


なんだかエステ店のイメージが変わってしまいました。


お財布に優しい、金利や手数料なしの月々定額払いもできるそうですし


エステ脱毛のハードルがぐっと低くなりました!




そして現在、脱毛をしてから2週間ちょっとが経ちました。


私の足を見てみると…


お~!毛が抜けています!!


ひざ下の毛の処理はその後全くしていないのに、


かなり毛が減っています!


毛が生えるのには周期があるそうで、


脱毛した時にお休みしていた毛はまだ処理できていないそうですが、


これは何度かピカッを繰り返せばツルツルになりそうです♪




エステティックシースリー様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい体験をありがとうございました!




全身脱毛専門店 シースリー 永久脱毛無制限コースあります!

第1回【商品券10,000円分】全国百貨店共通商品券10,000円分プレゼント! ←参加中


エステティックシースリーファンサイト参加中