畑っぴ♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

『畑っぴ』でレタス農場を作りました!


みのりの挑戦日記★

って突然言っても何のことやら?ですよね。




『畑っぴ』は、携帯やスマホ、PCなどでできる


農業シミュレーションゲームなんですが。


なんとですねっ!


ゲームで育てた作物が実際に自宅に届いちゃうそうなんです!


農家さん直送の採れたて新鮮な農作物が♪




でも、それにはゲームで☆4つ以上の判定を


得なくてはいけないようなんです。


ぇえ~っ。


私、ほとんど農業の心得ないんですけど…


だ、大丈夫かしら?




かかしの菜々ちゃん(↓かわいぃ~♪)が


みのりの挑戦日記★

ゲーム中、いろいろアドバイスをくれるそうなので


よろしくお願いしないとです。




では、私のレタス農場の幸運を祈っていてください♪


また結果報告します!




畑っぴ

畑っぴファンサイト応援中