フルーチェ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

大好きフルーチェを食べました!


初挑戦のバナナ味と、定番のイチゴ味です。




まずはバナナ味。


ボウルにフルーチェの素を入れ、


みのりのモニター挑戦日記★

あとは牛乳を入れて混ぜるだけの


超簡単で美味しい、パーフェクトデザート。




私、なんとフルーチェを、牛乳を目分量で入れて作っちゃう


すごワザを持っているのですが(詳しくはココ )、


今回は初心に戻り


きちんと200mlを計量して作ってみることに。


みのりのモニター挑戦日記★



そして箱の裏にこんな説明書き発見!


「1秒に2回の速さで混ぜる」


みのりのモニター挑戦日記★

ほぇ~。


昔、こんなの書いてあったかなぁ?


あんまり見た覚えがないのですが…


もう長いこと手順なんて見ずに作っていたので、


追記されたのだとしてもいつ頃からかわかりませんが、


なんかちょっと微笑ましい~。




そんなわけで、一応、混ぜ方も基本にのっとり、


1秒2回のペースでまぜまぜしてみました!


みのりのモニター挑戦日記★



そして出来上がったフルーチェをしばし冷蔵庫で冷やし、


器に盛っていただきます!


みのりのモニター挑戦日記★



初のバナナ味をいただいた感想は…


やっぱりウマいっ!


まったりとした感じが、


ちょっと今までのフルーチェと違う路線な気もしますが、


優しい甘さで、とってもgoodです!




そしてもう何度も何度もいただいているイチゴ味。


同じように作って、


今回は、フルーツたっぷりグラノーラにのせ、


イチゴもトッピングしていただいてみました!


みのりのモニター挑戦日記★

これはもう、いつもと変わらぬ美味しさです。


牛乳デザートのやわらかさの中の、


甘酸っぱいさっぱり感がたまりません!




フルーチェ。


新星バナナ味も加わって、


これからも定期的に食べ続けることでしょう。




ハウス食品様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




ハウス食品 フルーチェ<バナナ>

ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中