カステラ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

今日はお雛様ですね♪


子供のいない我が家は毎年、


特になにか特別なことをするでもなく


一日が終わってしまうのですが…




今年はちょびっとだけひな気分♪


井村屋さんのカステラを使って、


ひな祭り仕様のパフェを作ってみました!


みのりのモニター挑戦日記★

ひな祭りといえば、なんとなく苺かなぁと思い、


最後にピンクのドライ苺をトッピングしてみました。


あとフルーツは、缶詰の黄桃ね♪




下の部分は、シリアルやヨーグルト、


そして1cm四方くらいの正方形に切ったカステラを


順番に重ねてみただけです。




オトナだけのひな祭りなので、


いかにも~な感じじゃないですが、


ちょっと意識するだけで


ひな気分味わえちゃって楽しいですね♪




そしてパフェって、


いくつになってもテンション上がる食べ物です!


なんででしょう?


簡単だから、また作っちゃおうっと!


夏になったら、アイスクリーム乗せてもいいよね♪




ちなみにカステラは、


既に食べやすい大きさに切られてパックされていて


そのままいただくのにもとても便利でした!


みのりのモニター挑戦日記★

お味の方も、甘すぎずGood♪


しっとり美味しいスポンジでした!




井村屋様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




井村屋株式会社

【井村屋】総選挙開催!あなたが選ぶ、井村屋商品人気コンテスト♪ ←参加中

カステラ長崎 5切れ入り

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中