オリーブオイル 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

我が家は、健康のために、


炒め物にオリーブオイルを使うことが結構あります。


特に、味付けの薄めのものには、


香りのいいオリーブオイルを使うことが多いです。




そこで今回、ディ・チェコのオリーブオイルで


豆腐ちゃんぷるーを作ってみることにしました。


ちゃんと、沖縄の島豆腐を使ってね♪


みのりのモニター挑戦日記★



まずは、鍋にオリーブオイルを入れ、


みのりのモニター挑戦日記★



豚バラ肉を炒めます。


みのりのモニター挑戦日記★

う~ん、いい香り♪




そしてほうれん草、キャベツ、にんじん、もやしなどの野菜と


豆腐を入れて更に炒め、


胡椒とミックスハーブ、醤油少々で味付けします。


みのりのモニター挑戦日記★



最後に溶き玉子を回し入れたら、


みのりのモニター挑戦日記★



豆腐ちゃんぷるーの完成です♪


みのりのモニター挑戦日記★



ディ・チェコのオリーブオイルはマイルドな味わいで、


やわらかいお豆腐とよく合いました!




日清製粉様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




パン食系女子のカレンダー

パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中