ウコン 感想(その2) | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

どりーむ沖縄宮古島 さんのウコン


2ヶ月目も続けています。




約1ヶ月分づつ送っていただけるということだったのですが、


毎月の送付予定日よりちょっと前に長期旅行に出てしまうため、


「少し早めに送っていただけたら嬉しいです。」と連絡したら、


すぐに手配してくださいました。


ありがとうございます!


その時の丁寧で迅速なご対応からも、とても信頼のおける会社だと再認識しました。


そんな会社が作っている製品ですから、ウコン効果も存分に期待できるでしょう!


そんなわけで、旅先のニュージーランドでも毎日欠かさず飲んでいます。




これが2ヶ月目のウコン『スマートライン優』。


みのりのモラタメ挑戦日記★

パッケージが前回とちょっと違いますね。




でも、裏の成分表はほぼ一緒。


みのりのモラタメ挑戦日記★



中身も一緒…だと思いますが、


みのりのモラタメ挑戦日記★

1袋の粒数は約30粒で変わらないのに、


内容量が3gから1.5gになってるのは何か理由があるのかしら?


水分含有量が減ったとか?




このウコン、実はちょっと粒が壊れやすかったりするのですが、


(つなぎで変なものが含まれていない証なので、私的にはむしろ嬉しいのですが)


今回の方が壊れが少なかったような…?


何か関係があるのかしら?


単に私の取り扱いが前回荒かっただけかも知れないですけどね。




さてさてそして本題。


私の体に変化は…と申しますと。


とってもビックリすることが起きました!


なんと!


『スマートライン優』を飲み始めて1ヶ月ちょっと。


2日続けてお通じがあったのです!!




私、ただでさえひどい便秘なので、普通旅に出ると、


1ヶ月分くらいは余裕で食べたもの全部お腹に入れたまま


日本に輸入しちゃったりするんですが、


今回はニュージーランドに来て数日後、


お通じがあっただけでもビックリなのに、なんと次の日も!


かなりビックリな出来事でした。


旅先でなくても2日連続なんて、大人になってから初めてかも。


子供の頃は便秘なんて気にしたことなかったからわからないけど、


もしかしたら生まれて初めての出来事かも知れません!!




そんなミラクルを起こした『スマートライン優』。


来月も何か体に変化が見られるかな?


楽しみにしながら飲みたいと思います!