サブウェイBLT&えびアボカド 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

サブウェイに行って来たよ♪


今回はいつも行っている店舗と違うところ、


神田小川町三丁目ファミリーマート店に行ってみました。


みのりのモラタメ挑戦日記★



ココ、ちょっと変わっていて、お店がコンビニの中(?)の


地下にあるんです!


もうクリスマスツリーも飾ってありました♪


みのりのモラタメ挑戦日記★



初めて行った店舗だけど、


オーダーはいつもと一緒。


「オリーブなしで、トマト多め、ハラペーニョをたくさん入れて下さい!」


みのりのモラタメ挑戦日記★



そして今回は、BLTとえびアボカドの他に、


大好きなターキーブレストのロングを注文!


ロングは半分に切ってもらったので、


4本持って帰って来ました♪


みのりのモラタメ挑戦日記★



そして今回はこれまたお初!


ハニーオーツのBLTだけ、


パンをトーストしてもらいました♪


みのりのモラタメ挑戦日記★

香ばしくなって美味しい♪




そしてこちらはセサミのえびアボカド。


あふれんほどの具です!


アボカドディップ、めちゃくちゃ美味しいなぁ。


みのりのモラタメ挑戦日記★



そしてこれが、ターキーブレスト!


ハラペーニョ、かなりたくさん入れてくれました♪


辛ウマッ!!


みのりのモラタメ挑戦日記★



ところで、今回入れていただいた広告で気づいたのですが、


どうも先月、我が家の近所に


サブウェイさんの店舗がオープンした模様!


今度はそこの店舗に行ってみよーっと♪




サブウェイ様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




日本サブウェイ株式会社

【野菜のSUBWAY】マイサンドイッチ 投稿コンテスト  ←参加中

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中