おにぎりのり 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

大橋新蔵商店さんの『おにぎりのり』いただきました♪




袋から出してみると、


こんないい光沢をしているお海苔でした。


みのりのモラタメ挑戦日記★



そして、早速おにぎりに巻いてみます。


炊きたてのごはんで作ったおにぎりに巻いてみました。


ちっこおにぎりなので、なんとも贅沢なお海苔具合いですが。


みのりのモラタメ挑戦日記★



そして3~4分ほど経ったころだったでしょうか?


お箸やお茶などの用意をしていたら、


どこからともなくいい匂いが…


なんだか懐かしい匂いだなぁ…


何の匂いだったっけな~?




と匂いの元を探してみたら、


その正体はこのお海苔でした!


え~、こんなにいい匂いがするんだぁ。


そういえば、お海苔ってこんな匂いだった!


なんだか最近忘れてたなぁ。




そしてそのいい匂いのお海苔のおにぎりを食べてみると…


美味しい!


このお海苔、とってもやわらかいんですね。


お海苔ってバリバリとかギシギシとかするのありませんか?


あの歯ざわり、ちょっと苦手なんですが、


このお海苔、フワッって感じなんです。


お海苔でフワッていうのも変かも知れませんが、


でも、今まで食べたことのないような食感でした。




大橋新蔵商店様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




有限会社 大橋新蔵商店

五代目 新蔵ファンサイト応援中