Gポイントを貯めてヨーロッパへ♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

Gポイントって知ってます?


コレ、流通系のポイントや電子マネー、


そして航空マイルに交換できるポイントなんです!


我が家は旅行大好きなので、がんばってコツコツGポイント貯めて


航空マイルに交換し、夢はヨーロッパ旅行♪です!!




でも、どうやってGポイントを貯めたらいいの?


ショッピングでももちろん貯まるのですが、


我が家は主にゲーム。


ビンゴとか冒険ゲーム(Gポイントクエスト)で、


楽しみがてらGポイントが貯まっていってしまうんです♪




ところでどうしてGポイントがいいの?


ほら、クレジットカードやショッピングで貯まるポイントって


交換商品にイマイチ欲しいものがなかったりしますよね。


それ以前に、いろいろなところに細々ポイントがついちゃって、


結局はそれぞれでは少なすぎて、どれも使いものにならなかったり。




そんな時にGポイントが大活躍!


なんてったって、139社もと提携しているので、


いろいろなポイントをGポイントに終結でき、


はたまた、いろんなポイントにGポイントを交換できちゃうんです!




そして、Gポイントは還元率の良さも魅力♪


だからお目当てのものゲットも早い、早い!


1ポイント=1円、ものによってはそれ以上だったりのポイントって、


実はなかなかなかったりして。


ちなみに、アマゾンギフト券は、


495Gポイントで500円分もらえちゃうんですよ♪




詳しくは、ココ で検定を受けて勉強してみて下さい!


私も、『えっ?そうなの?』という事実もいくつかあり、


今知れて良かった~。ホッ。


これで損しないで済みそう♪


って感じで大いに役立ちましたよ!




ジー・プラン株式会社

Gポイント9周年記念!「ポイント検定」に参加して感想を書くと500Gプレゼント! ←参加中