蜜らっきょう 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

いただきました。


とっても大きな粒の蜜らっきょう。


みのりのモラタメ挑戦日記★



本当はカレーの日に、と思っていたのですが、


あまりに美味しそうで待ちきれず、


普通の日本食の日にいただいてしまいました。


みのりのモラタメ挑戦日記★

ちなみにバックは、北海道の方が送って下さったホッケです。


遠近法入ってますが、ホッケと比べても、


このらっきょうの大きさ、わかっていただけますでしょうか?


本当に立派ならっきょうさんです。




では、いただきます。


カリカリカリ…


うわぁ、甘くて美味しい♪


そして、肉厚って言うのかな?


なんて一枚一枚の皮が厚くてみずみずしくって食べ応えのあること!




そして同封されていた広告(?)を見ていたら、会員様の声のところに


漬け汁にタマネギのスライスを入れて楽しんでいるとのコメント発見。


みのりのモラタメ挑戦日記★

あー、それ美味しいかも!


と思い、早速我が家でもやってみました。




まずタマネギをスライスして、容器に詰め、


みのりのモラタメ挑戦日記★



漬け汁を入れて3日ほどねかせました。


みのりのモラタメ挑戦日記★



そしていただきま~す♪


みのりのモラタメ挑戦日記★

わぁ、これまた甘くて美味しい!


もう、さすがはちみつの会社さんだとしか言いようがありません!


とってもなめらかな、それでいてさっぱりとした甘さです。




タマネギをいただいた後の残り汁も、


一滴残らず飲み干してしまいました。


添加物一切不使用だから、安心してこんなこともできちゃうんですね。




サクラ印はちみつ様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




サクラ印はちみつ

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中