どれがお好き? | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

『サブウェイのサンドイッチでどれが好き?』




そう聞かれて迷わず出る私の答えは、




みのりのモラタメ挑戦日記★




ターキーブレスト♪




コレ、もんのすご~く美味しいです!




なんてったって、七面鳥の胸肉『100%』ですよ!!




『七面鳥』って、なかなか家で食べられないお肉ですもの。




『ターキー』って聞くだけで、なんだかワクワク、




パーティー気分になってしまいます。




しかも低脂質!




心強い乙女(?)の味方!!




美味しくてヘルシーなんて、もう最高~♪








でも、「ちょっとガッツリいっちゃいたいな。」なんて時は、




みのりのモラタメ挑戦日記★




サブウェイクラブ




もいいですよね。




もちろん、ターキーココにあり。




そこに、ローストビーフとポークハムが参戦。




まるでオールスター戦のよな華やかさです!




でも、こんなに贅沢にいっちゃっても、




カロリーがそんなに高くないところがまたGood、Good~♪








そんな私が、「一度食べてみたいな。」と思っているのが、




みのりのモラタメ挑戦日記★




チーズローストチキン。




実はローストチキンもさることながら、




私がとっても気になっているのが『チーズ』。




この『チーズ』って、なんとクリームタイプのチーズらしいんです。




市販のサンドイッチでクリームチーズ使ってるのって珍しくないですか?




ローストチキンとクリームチーズってとっても相性よさそうだし、




是非とも試してみたいメニューなんです!








ところでメニューと言えば…




サブウェイさんの最も魅力的な点。




それは、オーダーメイドでサンドイッチを注文できてしまうトコロ。




メニューを自分流にちょっぴりアレンジ。




パンの種類に始まって、いろいろワガママ聞いてくれちゃいます♪








私の定番の頼み方は、




「オリーブなしで、トマト多め、ハラペーニョをたくさん入れて下さい!」




です。




苦手なモノを取り除く手間がいらないし、無駄になっちゃわないのも嬉しい!




そして何より、好きなモノをたくさん入れてってお願いできちゃうのって、




とっても素晴らしいと思いません?








そんなワケで、私、サブウェイさん大好きです♪




だけど、そう言えば最近、ちょっとご無沙汰だな…





野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイ『きのこ・蓮根&ローストチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中



野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中