パンツ運動、やってます! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

私、36歳。


もうすぐ37歳になるんですが…


そんな年になるとですね、


知らないうちに、おなかがポコンッと出ているわけですよ。


『ポコンッ』なんて言ったらかわいらしいんですけどね。


実物直視したら、笑っていられない…


そんな結構、危機的状況であります。




そんな私の状況を見かねてか、


旦那様が見つけてきたエクササイズがあります。


その名も『パンツ運動』!


椅子に浅く腰掛けて、両手は上に、両足は少し浮かせて大きく広げるんですね。


顔は上、または後ろの壁を見るように。


そして大きな声でゆっくりと、「パンツー」と10回叫ぶ!


これを毎日10セットやっているんですけど…


こんな風に。


みのりのモラタメ挑戦日記★

我ながら素晴らしい絵の才能だと感心しちゃいますが…


余計わかり辛いでしょうか……


まぁ、地道にこんな努力をしているわけなのです。


でも…


一向にお腹周りのお肉が減らない!


どうして~?




どうもどちらかと言うとこの運動、


おへそよりも上に効いている気がするんですよね。


そこもお腹と言えばお腹なのでしょうか…




でも、私は、おへそより下のお肉を何とかしたい!


そう、いわゆる下腹です!


水着とか着て下腹が出てると、


すご~く年取ってるように見えるんです。


でも、めんどくさいことはしたくない。


私の限界は、せいぜい「パンツ運動」なのです…




そこでとっても気になったのが『巻くだけカンタン骨盤ダイエット』!


このダイエット、


なんとこの『骨盤美腹(ビバラ)ベルト』を巻くだけでいいらしいのです!


骨盤美腹(ビバラ)ベルト

これを巻くだけで、骨盤をぎゅ~っと引き締め、


股関節をきゅきゅっと引き締めてくれちゃうらしいのです!!


そして下腹ぺこりんこ♪




え~っ!そんなに簡単でいいんですか?!


ホントに巻くだけで、下腹へっこんじゃうの?


ホントだったら、「パンツ運動」よりもずっと楽チンじゃないですかっ!


う~ん!『骨盤美腹ベルト』是非試してみたいです!!


薄くて軽いらしいので、毎日着用して頑張ります♪


怠け者の私にどうか救いの手を…




骨盤美腹(ビバラ)ベルト

巻くだけカンタン骨盤ダイエット【骨盤美腹(ビバラ)ベルト】 ←参加中