Mayに生牡蠣!! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

なんとなんと、このたび!


3名様当選という狭き門のモニターに選んでいただいちゃいました~♪


わ~い!!


びっくり&嬉しい、牡蠣LLサイズ10個です!


厚岸産の殻付きですよぉ。


うひゃ~っ!!!




イベント元のエーウロコさんが配送日の希望を聞いてくださったので、早速連絡。


せっかくなので、Rのつかない月になってから試させていただこうと思い、


5月の某日でお願いしました。


コレ、実現したら、かなりな私的ニュースですよ。


だって、Rのつかない月に牡蠣、しかも『生!』ですからね。


ワクワクです♪




実はそのお願いした配送日には他にも理由がありまして、


旦那様のお誕生日の前日なんです。


当日はもう予定が入ってしまってましたので、


前夜祭にぱぁ~っと豪勢に牡蠣パーティーとシャレこもうかと思いまして。


ムフフ…


本当に楽しみです♪




来月、こんなのが我が家に届いちゃうんですかね?


北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコ

ドキドキです~!




そんなワケで、牡蠣の到着は来月。


感想は、今しばらくお待ち下さいマセね。




北海道厚岸漁協直売店エーウロコファンサイト応援中