機内チョコが来たよん♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

スターフライヤーさんより、


機内で配っていらっしゃるという


チョコレートが届きました♪(写真右下)


みのりのモラタメ挑戦日記★

他になんと、飛行機の模型も入っていたんですよ。(写真左下)


サプライズ・プレゼントって、嬉しさ倍増♪




更に、機内誌(?)らしき物も同封されていたのですが(黄緑の)、


これがかなり興味深い内容でした。


私が特に気に入ったのは、


国ごと、タブー度ごとにマトリックスになっている、


話題に対する記事。


例えば、『「中国」での「大タブー」の話題』の欄には、


『3T(チベット・台湾・天安門広場)』のように。




今回、7ヶ国のお話が載っていたのですが、


コレ、もっともっと他の国のことも知りたいです!


『日本』だったら何があるかなぁ、と考えてみたりもして。


『パールハーバー』とか??




スターフライヤーさん、もう

機内快適、エンタメ充実、機内誌まで楽しい♪ときたら、


羽田⇔北九州間じゃ、本当に時間が足りないですよ!


本気で長距離検討していただけないですかね?




チョコは午後のお茶の時間にでもいただき、


また感想を書かせていただきますね♪




スターフライヤー公式サイト

航空会社スターフライヤーファンサイト応援中