ロングTシャツ、当選しました♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

『もうすぐバレンタインですね♪


バレンタインデートにしたい


“コーディネート”


を教えて下さい♪♪ 』




通販のKimay(キメイ)さんから


こんなお題が出され、


私はモニプラさんのカキコミ上で


こんな回答をしました。




『バレンタインのコーディネートのキーワードは、


ズバリ『女の子☆』(もう36歳ですけど…)


専業主婦の私は、ほとんど家から出ることなく、


毎日トレーナーにスエットのような格好ばかり


(もちろんスッピン)。


あ~、ダメダメと思いつつ、つい楽で…


せめてバレンタインデイには、おしゃれしてお化粧もして、


かわいい『女の子☆』に変身しちゃいたいです!


インナーの上に、赤いフワフワのカーディガンを着て、


真っ白のスカートとかってどうでしょう?』




実際のバレンタインデイ。


私のコーディネートはどうだったかと申しますと、


『ごめんなさい…』って感じなのですが。


(あくまで『意気込み』でしたので…


って言い訳。スミマセン……)




でも、このカキコミのおかげ(?)で


シンプルなロングTシャツが当選しちゃいました♪


こんな↓感じの!!




いろいろ使いまわしできそうでいいでしょ?




希望のカラーを聞いていただけたので、


早速希望カラーを返信!


ピンク、パープル、マスタード、モカグレー、レッド、イエロー


の6色から選ぶことができました。


何色にしたかは、来てからのお楽しみ!


到着が楽しみです♪




Kimay-キメイ-ファンサイトに参加中